復縁の悩み

▼恋愛占いの結果通りに実行して復縁

“別れてしまった彼氏とどうにかして、もう一度やり直したいと思っていました。元カレとやり直すためにいろいろ女子力を磨いたりもしましたが、ただ女子力を磨くだけでは、元カレとやり直すことができないと思ったので、良く当たると噂されている恋愛占い専門の占い師に元カレとの復縁を占ってもらうことにしました。
実際に占ってもらうとかなり高い確率で復縁できるという結果で、大切なのは、自信を持つことと自分の口と言葉で、元カレにやり直したいという気持ちを伝えることが何よりも大切だと言われました。
占いの結果を信じて、元カレと連絡を取り、自信を持って、元カレにやり直したという気持ちを伝えました。すると元カレの方もずっとやり直したと思っていてくれていたようで、思いの他あっかさりと復縁することに成功しました。恋愛占いの結果通りに自信を持って、気持ちを伝えられたおかげだと思います。”

▼復縁することができた恋愛占いの結果

“大好きだった彼氏に振られてしまい、別れることになってしまいました。最後まで、別れたくないと言い続けましたが、彼氏の決意は、固いようで、別れることになってしまいました。ですが、別れてからも当然、元カレのことが好きだったので、絶対に復縁したいと思っていました。
そんなときにたまたま買い物をしていると占い師が占いをやっていたので、試しに元カレとの復縁のことを占ってもらうことにしました。すると、元カレとやり直せる確率は高いようで、もう少しすれば、元カレの方からやり直したいという連絡が来るので、それまで、大人しく待っていることが大切だと言われました。
占い師に言われた通りに元カレからの連絡を待ってみることにしました。すると、本当に元カレから連絡が来て、「やり直したい」といってくれて、復縁することができました。”

▼恋愛占いの占い師に言われた通りにしたら元カレと復縁

“大好きだった元カレと復縁するために別れてからも元カレとの関係を崩さずに友達関係を続けてきました。ですが、やはり、友達ではなく恋人ととして、もう一度付き合いたいと思うようになり、元カレと復縁するための方法を考えていました。ですが、いくら考えても良い考えは、思い浮かばなかったので、気軽な気持ちで占ってみようと思い、占い師に占ってもらうことにしました。
恋愛占いの結果によると元カレともう一度やり直すために必要なことは、手紙やメールではなく自分の口でしっかりと元カレに今の自分の気持ちを伝えることが元カレとやり直すための方法だと言われました。
占い師に言われた通りに元カレに今の自分の気持ちを自分の口で伝えることにしました。最初は、せっかくの友達関係も崩れてしまうのではないかと不安もありましたが、結果は、本当に元カレとまた復縁することに成功しました。”