結婚の悩み

▼妥協の結婚について恋愛占いで言われた一言

“昔かっこよくて背も高いが短気でケンカが絶えない彼氏に結婚について聞いてみた時、どっちでも良いと言われたのです。正直がっかりしたのですが、私も適齢期が近づいていたので婚約に向けて動いていました。そんな時格安で占ってくれる恋愛占いの看板を見つけ、水晶占いをしてもらう事になりました。占い師さんは私と彼の生年月日を聞いた後、私の手相を見て水晶をのぞいていました。しばらくのぞいた後、彼とは一緒になれると言われました。しかし続けて彼との結婚生活はケンカが多く波乱が続くが、別れもしないと言われました。
それはまさに今の私と彼の状態でした。悩んだ末別れはしないが波乱が多い人生なんて嫌だと思い、彼とは別れました。その後知り合った彼はとても誠実で優しく私を大切にしてくれる人です。その彼と結婚して私は今、とても幸せです。あの時占い師さんが悪い事も言ってくれたおかげで、目が覚め本当に良かったです。

▼占い師に言われた通りになった

“友人と一緒に占いに行ったときに恋愛占いをしてもらいました。恋愛運を聞いてみると、良いが彼氏は、なかなかできないと言われ、彼氏ができたらその彼氏と結婚することになる可能性が高いと言われました。彼氏がなかなかできないと言われて、若干のショックは、ありましたが、本当に彼氏ができないまま何ヶ月も経ってしまいました。
そして、ようやくできた彼氏とお互いの相性も良く一緒にいるだけで幸せな気持ちがありました。そして、長い間、付き合い続けて占いで言われた通りにその彼氏と本当に結婚しました。まさか、本当に占い通りになるとは思いもしませんでした。彼氏がなかなかできない期間は、辛く惨めな気持ちもありましたが、占い師に言われたように彼氏ができたらその彼氏と結婚することになるという言葉を胸にここまで頑張ってこれたんだと思います。”

▼恋愛占いの占い師に言われた通りに半年以内に結婚が決まった!

“会社の同僚と飲み会の帰りにたまたま立ち寄った恋愛占いの話なのですが、何となく婚期ついて占ってもらう事にしました。当時、私には彼氏がずっといなかったため、どうせ数年先だと言われるのだろうと思っていたのですが、なんと半年以内に理想の結婚相手に出会うと言われてしまったのです。その時は新しい出会いがある気配もなかったですし、ほとんど信じていませんでした。
しかしその後友達から誘われたお花見に出かけた所、同じように友達に誘われて参加していた男性と出会いました。よく話をしてみるとお互い一人暮らしをしている家がとても近所で、更に職場もすぐ近くだという事が分かりました。また映画鑑賞という共通の趣味も合った事から話が盛り上がり、一気に交際まだ話が進んでしまいました。そして気が付けば彼から付き合って1か月目にプローポーズされ、半年以内に結婚が決まってしまったのです。あの時の占い師の言葉には今でも驚いています。”