三角関係の悩みを解決

▼三角関係をなんとかしたいので恋愛占いに頼りました

“ここ数か月、私はずっと三角関係に悩んでいました。
大学のサークルで知り合った男の子が好きだったんですけど、そのサークルにはもう一人その男の子が好きな女の人がいて、その男の子は誰にでも平等に接する感じで、どちらかを選ぶわけではありませんでした。私が急接近しても良かったのかもしれませんが、そんな勇気は無かったですし、そもそもサークル内の関係を悪くはしたくなかったんですよね。そんな時、恋愛占いという物がある事を知りました。本気で好きになった事なので、友人には相談できませんでしたし、思い切って占いに頼ってみようと思って、試しました。占いってなんか私の中では凄い胡散臭いイメージがあったんですけど、全然そんな感じの人ではなく、私の悩みを真剣に聞いてくれて、親身にアドバイスをいただきました。今後も占い師さんの力を借りて、好きな人を私のものにしたいと思います。”

▼占い師の的確なアドバイスで、彼を勝ち取ることが出来ました。

“ある男性を巡って、私と会社の同僚は三角関係に陥ってしまったのです。もともと同僚とは馬が合わなかったのですが、私の気持ちを知った途端、職場仲間に私の悪口を言いふらすようになりました。そんな人に彼を奪われるわけにはいかなかったので、人気で有名な恋愛占いを試してみることにしたのです。占い師さんに私と同僚、彼の簡単なプロフィールを伝えたところ、彼は私と同僚に対して興味を示していないということが霊視によって判明しました。同僚よりも効果的に彼にアピールするためは、まずは行動で好意を伝えるのが良いとアドバイスをもらいました。次の日からさっそく彼にさりげなく好意をアピールし始めると、一ヶ月程でデートに誘われたのです!とんとん拍子で彼と付き合えることになり、占いの凄さを実感しています。
同僚は彼と私が付き合うようになると、諦めたのか悪口を言いふらすようなことはしなくなりました。こちらの悩みも改善されて一石二鳥でした。”

▼三角関係の悩みについて占いで相談してみた

“私の今の悩みは三角関係です。一年間お付き合いしている彼に他にも女がいることに最近気付きました。私と一緒にいる時はケンカもあまりなく、私は彼に対して不満はなく彼もそうだと思っていただけになぜ浮気されたのか原因が分かりません。友人に相談したところ恋愛占いがいいよと言っていたので利用してみることにしました。
まずは彼はあなたに対して可も不可もなく、彼との関係はマンネリになってしまっていることも原因の一つと言われました。確かに長い間一緒にいると、ドキドキや恥じらいもなくなって私もたまに刺激が欲しいと思うことがありました。浮気されても彼とは別れたくないので、それからは身だしなみや発言にも気を付けるようにしました。その甲斐あってか最近は彼と上手くいっていて、浮気をしている様子もありません。
自分一人では答えが出なかったので、相談できて良かったです。”