複雑恋愛

▼彼を手に入れようと躍起になっていた私を叱咤してくれました。

“奥さんがいる人を好きになってしまいました。どうしても彼を振り向かせたくて、恋愛占いを利用したのですが、そこで厳しい言葉を言われてしまいました。
占い師さんは私のプロフィールを聞いただけで、過去の恋愛遍歴や好みのタイプなどを次々に言い当てていきました。既婚者の彼を奥さんから奪いたいと打ち明けると、「貴方が彼を欲しがるのは、自分が魅力的だと知らしめたいから」とハッキリ言われてしまいました。さらに、「スリルを楽しむことで自分の価値をアピールしている」とも言われ、さすがにショックを受けてしまいました。ですが、占い師さんの言う通りだったのです。今まで交際する男性に困ったことのない私は、自分に振り向かない人はいないと思い込んでいたのです。彼を手に入れ、略奪愛を成就させることでそれを証明したかったのだと気付き、自分のとんでもない傲慢さに悲しくなりました。私が反省したことに気付くと、占い師さんは「今からでも遅くないよ」と励ましてくれました。
こうした経験を経て、今は心から愛せる人を見つけるために努力しています。私の欠点をはっきり指摘してくれた占い師さんには感謝の気持ちでいっぱいです。”

▼占いで恋愛の相談をして、不倫をやめました

“私は34歳の時に会社の上司と不倫の関係にありました。相手は、奥さんと別れて私と結婚したいと言ってくれていましたが、私は本当にその言葉を信じて、彼についていくべきか悩んでいました。そんな時、ネットでよく当たると話題の恋愛占いについて知り、半信半疑で試してみました。
占いは私と彼氏の生年月日によるものでした。占い師は、年配の男性で穏やかな話し方でとても優しい方でした。占いの結果、彼氏と私の相性はよく、略奪愛という形でも将来はうまくいくだろうとのことでした。ただ、私と彼氏との間には子供ができにくく、向こうの家庭に子供がおり、それが今後、私の中でネックになるだろうとも言われました。結果には、衝撃をうけました。相性が良いと言われたのですが、私はどうしても子供が欲しかったので、彼氏と別れる決断をしました。その後、お見合いで知り合った方と今は、結婚を前提にお付き合いをしています。占いで決断ができ、前向きに自分の人生を変えられたのでとても良かったです。”

▼略奪愛での悩みを恋愛占いに相談

“私が好きになる男性にはすでに恋人がいる人が多く、その恋が成就してもあまり長続きしたためしがありません。またその原因もよく分からないままのことも多く悩んでいます。そこで略奪愛の悩みを恋愛占いで相談してみることにしました。
まず言われたのが、あなたは好きな人に恋人がいるほど手に入れたい欲求が強くなってしまうので、ヨコドリすることで欲求が満たされてしまい気持ちが冷めてしまうとのこと。略奪愛が悪いとは一概には言えないですが、そのことで傷つけてしまう人がいるということも忘れてはいけないと言われました。またそうなる前に本当に彼のことを好きなのか、自分の中で彼の好きな点をいくつか挙げてみましょうと言われました。それからはそういう状況になったら占いのアドバイスを思い出してよく考えるようになりました。そのおかげで思いとどまることも多く、占いの効果を実感しています。”